SSブログ

とまらない羽生結弦の人気 ~王子様にあこがれる海外の女性たち~ [羽生結弦 海外 人気 女性]

0106.jpg

日本をはじめ、羽生選手は今や海外でも非常な人気を誇っています。

スケートの演技はもちろん、柔らかい物腰やきれいな肌、整った顔に細身のスタイル、さらには演技中と普段のギャップなどなど…。

羽生選手の魅力ならいくつでもあげることができます。

羽生結弦語録 [ 羽生結弦 ]

羽生結弦語録 [ 羽生結弦 ]
価格:1,296円(税込、送料込)



海外の女性からも「Cute!」などと言われていますが、実は海外では「王子様系」の男性が人気なんだとか。

日本ではツンデレやオレ様系の、わりと「ツン」のある人が人気ですよね。

しかし海外では逆なようで、こういったタイプは不人気なのだそう。

まさに「王子様」タイプの羽生選手が海外の女性に人気が出るのも頷けます。


特に中国では「美少年」という部分がヒットしたようで、中国のツイッター「ウェイボー」には連日羽生選手への想いを綴ったつぶやきが投稿されている様子。

またオリンピック開催国であるロシアでも、羽生選手のファンクラブやファンサイトが早くから作られていたそう。

バレエの人気が高いロシアでは、特にその演技の美しさが女性をはじめ多くのファンを魅了しているようです。


国によって人気のあるタイプの顔やスタイル、性格が異なるにも関わらず、羽生選手は世界中でこれだけの人気を集める稀な存在です。

演技だけでなくその人格から、誰の心にも響くなにかを”持っている”ことを感じさせます。。

羽生選手が常に感謝の言葉を口にしているのは、ご両親や周りの支えが今の自分を作っているということを心から実感しているからなのでしょう。

00.jpg


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。