SSブログ

海外でもかわいいと人気の羽生結弦…実は「肉食系」? [羽生結弦 海外 人気 かわいい]

00000000000000000000.png

プーさんに代表されるよう、羽生結弦選手は男性ながらもかわいい部分を持っています。

色々な大会にプーさんを連れてくる羽生選手の「かわいい」という評判は海外にも広がり、演技後などの仕草に「Cute!」と世界中から多くのコメントが寄せられます。


「羽生結弦はかわいすぎる!Oh My God!」

「笑顔に母性をくすぐられる」

「アメリカの記者も羽生選手の虜になってしまっているよ。記事で「さっそうとしたロミオ様」や「アニメのヒーローのごとく氷上を跳んでいく」といった表現をしている。「羽生選手はどこか違う、特別なものを持っている」なんて書いてるしね」

など、一般のファンだけでなく記者までもを魅了している様子。



さらに日本との不仲が言われている中国でも、「羽生選手だけは別!」というVIP扱い(笑)

『羽生結弦』という名前は中国の方からも評判がいいようですが、欧米でも「名前もすごくかわいい!」と人気なよう。

日本人の私からしても美しい字に美しい響きだと感じますが、海外の方からみても同じだったのですね。


しかし、実は羽生選手、スポーツライターの間では「天使の笑顔で猛獣の牙を隠し持つ」との評価を受けているらしいのです。

表面上は見えにくい内側の部分は、本当は「かわいい結弦くん」とはまったく違った「肉食系の羽生結弦」なのでしょうか…?

気になるところですが、羽生選手と触れ合う機会のない私たちには、真相を暴くことはできません。

インタビューやこれからの活躍の中で、少しずつ「かわいい羽生選手」ではない部分を探っていくしかなさそうです。

00000000.jpg


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。