SSブログ

「男だけど惹かれてしまった…」 羽生結弦は海外男性からも人気? [羽生結弦 海外 人気 男]

0202.jpg

羽生結弦選手は実力、容姿ともに魅力的で、女性から多くの支持を集めています。

しかし、実はその人気は女性だけではないことをご存知でしょうか?


羽生選手の演技の素晴らしさに魅了されてファンになった男性はたくさんいます。

加え、中性的な容姿と物腰の柔らかい印象から、結構本気の男性がいるようです。

中には「羽生選手は、女性とは比較できない美しさを持っている」というコメントを残す男性も。

また、市川海老蔵さんも「男の私ですが、羽生選手は素敵だと思います」と話していたり、DeNAの中畑清監督も「女装していたら合コンに誘っちゃいそうな色気がある」と語るほど。



そしてこの羽生人気は海外の男性にも広がります。

中国の大手検索サイト『百度』の掲示板には、「自分男なんだけど、羽生結弦に惹かれてしまった」というスレッドが立ったそう。


またある中国女性は、「夫がソチオリンピック以来、録画した羽生選手の演技を毎日見ている。ひょっとして男性に目覚めてしまったのではないか…」という話も。



それに対し、「男でも羽生結弦に惹かれるのは正常だと思う」や「虜になっているのはなにも主婦だけじゃないんだな」など、理解をしめすコメントが寄せられました。


羽生選手が中国の女性に人気なのは周知のことですが、どうやら中国男性の間でも「羽生結弦を好きになるのはごく普通のこと」という認識があるようです。

0.jpg


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。