SSブログ

羽生結弦×プーさんの可能性… 海外女子の人気はいかに? [羽生結弦 海外 人気 女子]

19-1.jpg

女子人気の高いプーさんと、同じく女性を虜にしている羽生選手の組み合わせは、『かわいい×かわいい=最高にかわいい!』ですよね。

世界的人気を誇るプーさんですから、当然海外の方にもウケがいいよう。

You Tubeには羽生選手とプーさんの動画が数多くあげられ、海外のサイトでもプーさんを抱いた羽生選手の画像がたくさんアップされています。


「試合会場にまで持ってきちゃうの?かわいすぎる!」

「きっとプーさんのようにピュアな心を持っているんだわ」

と、女子のハートをがっちりつかむ羽生選手。

もちろん意図的に「かわいい」を演じているわけではないのでしょうが、その雰囲気と仕草にどうしてもかわいさが出てしまいます。

いい意味で「あざとい」という意見も見かけますけれど^^;






「羽生選手のプーさん好きはそうとうなものがあるね(笑)」

「羽生選手にとっては縁起担ぎみたいな意味もあるんじゃないかな?」

「プーさん好きに悪い人はいない!」

など、プーさんと一緒にいることが、海外でもイメージアップに大貢献している様子です。






また、

「羽生選手とプーさんは、もう相思相愛だよ!」

「2人はどういう関係?(笑)」

「羽生選手ってプーさんにしか興味がないの?」

と、怪しい(?)関係を疑う声も(笑)



「他のキャラクターじゃなくてプーさん一筋っていうのが、フィギュアスケートに対する姿勢と同じだね!」

など、羽生選手の根幹をとらえた考えに至ったファンもいるようです。

こういう何気ないことでも、羽生選手の人間性を知るきっかけになりますね。

19-2.jpg


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。